ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

米花輪は・・?

今回も、注文までバタバタとしてしまった私達の米花輪。
毎度思うのだけど、米花輪屋さんに注文して 不備があった場合、確認のメールがくるのだけど、
大丈夫だった場合の連絡がこない。
何回か メールでやり取りしてても、 ”これで大丈夫です”の返信がこない。
急に連絡が途絶える。
えっ? これでいいの? ちゃんとメール届いてる? メール見たん? となる。。。^^;

せめて、”これで大丈夫です”とか ”注文を受け付けました”とか”入金確認しました”とかのメールが欲しい!!
こうゆうのって 日本だけなん?

とまぁ 心配しながらも、22日の朝 設置された写真が届いて ホッ=3

こんなでした。
P20160422_095105000_FB2F9410-A330-4593-A589-9259C3A9D917.jpg

お米は 70Kg

リボンのメッセージには

誕生日おめでとうございます。
ドラマ出演おめでとうございます。

しつこく応援していますwww
また 日本ファンより

と書きました。


バナーには

また キムジソク?

私達は
いつも 
キムジソク!

と書いてます。


でも、他の出演者の方(特にエリック)の米花輪の数が凄すぎて・・・
写真でもわかるかと思いますが・・・
めっちゃ 端っこに追いやられている感が・・・?((유∀유|||))

しかも、ジソク君のマネージャーさんが 変わってしまってて
確認も取れないという・・


ジソク君・・・・ちゃんと見てくれたんだろうか?

心配・・

写真とか 上げてくれたらいいのに

そんな
気のきいた奴じゃない・・・・わな・・ㅠㅠ

Comment

はい、そんな気のきいたやつじゃない!ですよね
でもでも、あっちさん、ほんまお疲れ様~~~
とってもとっても感謝です!!!!!

”また キムジソク? 私たちはいつもキムジソク!”
って、気がきいてるわ!(パチパチ)

この米花輪、どこかに寄付されるんですよね?
そう思えば、ジソガ―が感謝しようがしまいが(すごい言い方!)
良かった、と思える^^
やっぱ、エリックって人気なんだ。良かった!
ドラマも人気だといいな

ついでに、制作発表会記事にもコメントを。
①フランス語とな~~~!?
この3年ほど、NHKラジオを聴き始めてはたった1カ月で挫折を繰り返してる私;;;
日本人には難しすぎるであの発音!韓国人には大丈夫なんかな?
ドラマへの興味度があがってきた!

②も一つ下記事の写真
2枚目の顔
ジソク好きに引き戻されそうな”憂い顔”
”笑顔の裏の悲しい顔”のジソク君が好きだったと思い出してしまった。


  • 2016/04/24 08:57
  • nonna
  • URL
  • Edit
いつもお世話になりますね~!!! キャッチコピ-? フレ-ズ?いいですぅ。 長くなが~く応援するって大事ですもんね。
素敵~!!!

フランス語なんですね。韓国人って大抵英語の発音も上手なんですよね。あれってなんでなんだろう? 日本人はとってつけたような・・・だからディ-ンフジオカの何か国語でも物ともしてない雰囲気が(間髪入れずしゃべっちゃう感じというか・・・・)日本人らしくないのですよね。
ジソクくんは英語の発音ぐぐぐ~!!でしたよね。うん。
  • 2016/04/24 14:36
  • くり
  • URL
  • Edit
あっちさん、お疲れさまでした。

毎度ながら、色々手配等
お世話になりました。
韓国のお国事情なのか
日本がまめすぎるのかわかりませんが
やきもきされましたね。
向こう側は
何もなければそれまでよ、という感じなのでしょうね。

素敵なフレーズです。
気に入りました。

さすがはあっちさん、
まるでコピーライターみたいです

ご心配かけました。
うちは大丈夫です。
始めと二番目に来たのが
ひどかったです。
しかし
うちの実家が・
なにせ古い家でして、
傾いております。

我が家のパソコンを倒しているので、早く大きな画面で見たいです。
  • 2016/04/24 21:29
  • きんちゃん
  • URL
nonnaさん♪
ありがたいお言葉。
そう言っていただけて ほっとしてます。

エリックssiは・・
やっぱり”神話”人気は今でも健在ですね~
日本のSMAPみたいなもんなのかな?w
ファンの団結力や組織力が違う。恐るべし!

nonnaさんは いろんな言語勉強されててすごいですね。
私は 一つの言語を勉強すると 他の言語を忘れていきます。
つまりは 韓国語を習い始めて、英語忘れましたw(言い訳?笑)
最近じゃ 日本語も怪しいwww
同時にいろんな言語とか 無理だ。


くりさん♪
ディーンフジオカssi。
最近、めっちゃお見かけしますね(笑)
くりさんから聴いてから 気になりまくりです。
私はTVは あんまり見ないんだけど、
歌が、ラジオでよく流れてますよ~
めちゃ上手です。

ジソク君って 人の観察とか人真似とか得意だから
外国語の発音も上手かもね~



きんちゃんさん♪
わ~ ご無事でなにより。よかった~
心配してたんで、きんちゃんさんがコメント書いてくださってるのみて めっちゃ嬉しかったんですよ。
安心しました。
といっても ご実家も心配ですし、まだまだ復旧には時間がかかりそうですよね。
ブログ見て(←ジソク君見て)少しでも元気がでますように。


  • 2016/04/24 23:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

米花輪メッセージめっちゃイカしてます(≧∇≦)b(≧∇≦)b!!
手配ありがとうございました(o_ _)o♪♪
  • 2016/04/25 20:51
  • サギ
  • URL
サギさん♪
今回の手配もバタバタしてしまって、
バナーの写真とか 吟味する時間もなく(ってか いい写真がない~)心残りな部分もたくさんあるのだけど、
なんとか 形になって出せてよかったです。

ジソク君が 見てくれてたらいいんだけど・・^^;

  • 2016/04/26 21:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、いつもいつもありがとうございます~~
そしてご苦労様です(笑)
メールでの確認、必須ですよねっ!
なんで返信なくても平気なんだろ~???
それが不思議。

バナーのコピー、秀逸(笑)
分かるヤツだけ分かればいい的な?
エリックと言えば、どんわん元気かなぁ~(笑)
  • 2016/04/27 01:26
  • イグレック
  • URL
  • Edit
どんわん~~~(笑)
私の”韓ドラの入口” もはや懐かしい!

もう、まったく追いかけなくなっちゃったけど^^;
でも たまに情報が耳に入ってきたりしても、
どんわんは いつも どんわん なんだよね~
”ぶれない”って ステキだわ!


メールの返信とは関係ないけど
先日、大学の学費で大金振り込んだのに、なんの連絡もない息子の大学もどーなん?

  • 2016/04/29 22:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
