ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 1話

ジソク君の新ドラマ はじまりましたね。
皆さんは もう見ましたか?

私は GWに予定を詰めすぎて PCも開けない状態でして・・^^;
とりあえず 今日は休憩日。急いで 1話だけ見ました~

感想は~
予告編とか見てる限り、ギャグ度の高いドラマかと思ってたんだけど、そうでもないっぽい。
主演の女優さんは面白いけど、エリックssiが演じてる役が暗い感じだからかなぁ。
関係が絡まってて、復讐とかもあって ドロドロにもなりそうな予感さえするんだけども^^;
まぁ 1話だけじゃ まだ わからないのが正直な感想。(って、これは感想なのか?w)

でも、そんな中で いい味出してるのがオ・ヘヨンの上司役のイェ・ジウォンssi。
あくが強いんだけど、憎めなさそうな役どころがいいわ。
ジソク君との恋愛模様が めっちゃ期待できそう。

ってことで、2話も見ますっ!

以下 動画と記事です。

また!オ・ヘヨン 1話動画(DM)No.1

また!オ・ヘヨン 1話動画(DM)No.2



また!オ・ヘヨン1話動画(JooVideo)

201605022319241710_1.jpg



オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)は結婚式前日婚約破棄を決めた。

オ・ヘヨンは結婚式前日婚約破棄を決心して家族に通知した。 オ・ヘヨンは父親オ・ギョンス(イ・ハンウィの役)と母親ファン・ドキ(キム・ミギョンの役)に「結婚しない。 ひっくり返して入ってきた。 結婚準備する間中けんかして良くなかった”と話した。

ファンドキは「狂ったのか? 本当に」として娘を止めたがオ・ヘヨンは「ご飯食べる姿も見たくないのに、どのように結婚をするのか」とわめいた。
そんな風にオ・ヘヨンが婚約破棄を決めて家がばっさりひっくり返った。



201605022328301710_1.jpg



オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)は上司パク・スギョン(イェ・ジウォンの役)の陰口を話した。

パク・スギョンはオ・ヘヨンに“上司の陰口を主導して素晴らしいと勘違いするな。 あなたが結婚ひっくり返したことを勇敢なことだと勘違いするように”と一針した。

これに対しオ・ヘヨンは“7回だ。 私が結婚ひっくり返した事で何度も虐待されるが強かった”とかっと怒ったが、パク・スギョンは“9回、私も数えている”と対抗した。
引き続きオ・ヘヨンは今一度パク・スギョンの陰口をしてぴったり出くわす姿で笑いをかもし出した。



201605022337461710_1.jpg



パク・ドギョン(エリックの役)は未来を見た。

パク・ドギョンはイ・ジンサン(キム・ジソクの役)と共にサウナに行って帰る道に既視感を感じた。
パク・ドギュンが“俺、この場面見たようだ”と話すとすぐにイ・ジンサンは“だから夜を明かさずに睡眠をちょっと取って”と答えた。

だが、パク・ドギョンは イ・ジンサンが駐車違反紙切れを発見して大げさに騒ぐ未来を見たし、続けてその光景が広がった。
パク・ドギョンに未来を見る能力ができた。




201605022345561710_1.jpg

オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)は見合いした人に屈辱にあった。

オ・ヘヨンは婚約破棄して1カ月ぶりに無理に見合いをした。
だが、本来見合いをすることになったオ・ヘヨンは見合い相手のすっきりしない反応を見て闘志に燃えた。
ついに見合い相手に会って一時間後に席をはずすとすぐにオ・ヘヨンは厳しい声を出した。

オ・ヘヨンは“見合いして2時間は礼儀ではないのか。 ひとまず一週間だけ会ってみよう”とぶらさがったし、見合い相手は“一週間会えば何が変わるのか”と尋ねるとすぐに“私があなたを一週間中に落とさせる”と宣戦布告した



201605022353011710_1.jpg

パク・トギョン(エリックの役)は友達イ・ジンサン(キム・ジソクの役)の事故もあらかじめ見た。

パク・トギョンはある日突然未来を見る能力ができたし友達イ・ジンサンと会おうとしたがイ・ジンサンの車に看板が落ちる姿を見た。 パク・トギョンはイ・ジンサンに“車を違う所に停めろ。 感じが良くない”と話した。

イ・ジンサンが車を移動しようとするとすぐにパク・トギョンは“違う。 行くな。 危険だ”と捕まえた。
イ・ジンサンが“なぜこうしてああしてと言うのか”と嘆く間に本当に看板が落ちた。



201605030612021710_1.jpg



パク・スギョン(イェ・ジウォンの役)とオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)は酔っ払って正面対立した。

オ・ヘヨンは泥酔状態でことあるごとに婚約破棄事件にふれる上司パク・スギョンに“なぜ私だけ虐待されているのか”と突きつけた。 これに対しパク・スギョンはオ・ヘヨンを足で蹴るマネで怖がらせた後“あなたが上手にすることは何か。 結婚前日ひっくり返してしまい。 私にメールがきたのは結婚当日だ”と話した。

パク・スギョンが“期待していた。 ホテルビュッフェ. 夕方から飢えた。 朝にメール受けた。 取り消しになったと。 朝7時にラーメン4個沸かしてみたか?”と尋ねるとすぐにオ・ヘヨンは“すいませんでした”として頭を下げた。




201605030612421710_1.jpg

オ・ヘヨンは婚約破棄当時を回想した。

オ・ヘヨンは深夜酔っ払って婚約破棄当時を思い出して嗚咽した。
オ・ヘヨンは結婚式前日家族に婚約破棄を宣言して突発的な婚約破棄を決心したように見えたが実状は違った。
オ・ヘヨンは婚約破棄通知を受けた側だった。

ハン・テジン(イ・ジェユンの役)は結婚式前日オ・ヘヨンに“僕たち結婚するのをやめよう。 僕がお前をその程度で愛しはしないようだ。 君がご飯食べるのを見るのを嫌になるだろう”と話した。 オ・ヘヨンは“代わりに結婚は私がひっくり返すしたという事にしてはいけないだろうか? それだけして。 私とても恥ずかしいから”とお願いした。



201605030614301710_1.jpg

パク・トギョン(エリックの役)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)が同名異人という事実を知った。

パク・トギョンはオ・ヘヨンと初恋の女性オ・ヘヨン(チョン・ヘビンの役)が同名異人というのに大きく驚いた。
分かってみるとパク・トギョンは元彼女オ・ヘヨンの婚約者とだけ知ってオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)の婚約者ハン・テジン(イ・ジェユンの役)を滅ぼすようにさせたこと。
ハン・テジンは事業が滅びるとすぐに婚約破棄を通知した。

パク・トギョンの復讐劇を助けたイ・ジンサン(キム・ジソクの役)やはりオ・ヘヨンが同名異人という事実に“私たちがこの女と結婚する男を滅びるようにしたのか。 合う。 ありふれている名前だ。 二人いたのか”として茫然自失した。

Comment

upしてくれてありがとう!♪見たよ~
何が面白かったかといって、音響の仕事があんなに大変だということ!大変だけど面白そう
たぶん、ほんとにあんなふうに音を作るんだろうな

  • 2016/05/06 16:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
さすがnonnaさん。
早いですね~( ̄∇ ̄)d

音響の仕事って 今でも あんな原始的な方法なのかな?
ちょっと驚きだわ~

  • 2016/05/09 17:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
