ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 4話

また!オ・ヘヨン4話です。

ん・・・
ドラマの感想は・・・ありません(瀧汗)




また!オ・ヘヨン4話動画(DM)No.1

また!オ・ヘヨン4話動画(DM)No.2


また!オ・ヘヨン4話動画(joovideo)


201605102327311710_1.jpg

オ・ヘヨンとパク・ドギョンは偶然に食堂であったし共に食事することになった。
オ・ヘヨンはパク・ドギョンに“平倉洞(ピョンチャンドン)が気が強くて普通の人々は長く持ちこたえられないというよ。 一度に行ってすぐに夜中逃走する人々も多いんだ”と話した。

オ・ヘヨンは“平倉洞(ピョンチャンドン)で長く住んだといったでしょう? 気が強いようだ”としてパク・ドギョンの脳天を触った。
パク・ドギョンが慌てるとすぐにオ・ヘヨンは“私がこの頃気がちょっとあるんですよ。 気をちょっと受けて行ってください”ととぼけた。

201605102337091710_1.jpg

パク・スギョン(イェ・ジウォンの役)とオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)は退勤後また会った。

パク・スギョンはオ・ヘヨンに“入社動機5人中オ代理だけが昇進脱落だ。 同期たちの手に手術される気持ちどうか。 その間結婚すればそれだけであらまし仕事をしたとしよう。 もうそんなに仕事をする境遇ないのではないのか”とケンカを売った。

退勤後パク・スギョンとオ・ヘヨンはコンビニで再会した。
パク・スギョンは酔っ払ったまま“この町内に引っ越してきたの? その酒を譲歩しろ”と話したがオ・ヘヨンは認識することができなかった。 これに対しパク・スギョンは頭を縛って顔を見せてオ・ヘヨンを驚くようにした。


201605102346591710_1.jpg

オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)はパク・スギョン(イェ・ジウォンの役)パク・ドギョン(エリックの役)姉弟と向き合った。

オ・ヘヨンは帰途コンビニで職場の上司パク・スギョンとぴったりあってパク・スギョンの家まで行った。
パク・スギョンの家で酒を飲んだオ・ヘヨンはちょうど帰宅したパク・ドギョンと再会した。 パク・スギョンはパク・ドギョンを弟と紹介した。


201605110006331710_1.jpg

美しいオ・ヘヨンがオ・ヘヨンの会社のチーム長に新しくきた。
オ・ヘヨンは美しいオ・ヘヨンに向かった劣等感のために知らないそぶりをした。
そのようなオ・ヘヨンに美しいオ・ヘヨンは“ひょっとして珍景高校出てこられませんでしたか?”として先に話しかけた。

美しいオ・ヘヨンは“そうだオ・ヘヨン 私はオ・ヘヨン. 私を思い出せない? あなた、私と同じ名前で苦労たくさんしたではないか。 私も苦労したし”として喜ぶとすぐにオ・ヘヨンはやむをえず“思い出した”としてその時始めて美しいオ・ヘヨンを認識てみたふりをした。

201605110014301710_1.jpg

パクドギョン(エリックの役)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)をほめた。

オ・ヘヨンは偶然にパク・ドギョンと母親の葛藤を全部盗み聴いて外出するパク・ドギョンが付いて行った。
パク・ドギョンは夜音を録音したし引き続き二人は屋台でうどんを食べた。
パク・ドギョンはオ・ヘヨンに“食べること美しいが”と話した

オ・ヘヨンが慌てるとすぐにパク・ドギョンは“その男が食べるのが格好見たくなくなったといったって。 大丈夫だ”として説明した。 オ・ヘヨンは“なぜ弁解するのか”と尋ねるとすぐにパク・ドギョンは“心がどきっとしたようで”と答えた。


201605110025201710_1.jpg

パク・ドギョンが弟パク・フン(ホ・ジョンミンの役)とガールフレンド ユン・アンナ(ホ・ヨンジの役),パク・ドギョンの友達イ・ジンサン(キム・ジソクの役)まで全部オ・ヘヨンと面識をもった。
ここにパク・ドギョンの母親まで息子に金を借りにきてオ・ヘヨンは不本意にパク・ドギョンの家庭事情を知るようになった。

その間オ・ヘヨンの職場には高校同窓美しいオ・ヘヨン(チョン・ヘビンの役)がチーム長にきてオ・ヘヨンに高校時代の劣等感を生き返らせた。

以後この日放送末オ・ヘヨンとパク・スギョンは帰宅途中パク・フンに走って行って抱かれるユン・アンナを見て賭けた。
パク・スギョンはオ・ヘヨンに“この子も男に走って行って抱かれることできなくなってみれば良かったのに。
私があなたなら”今日酒撃つ”と話した。 ちょうどパク・ドギョンが帰宅する姿を見たオ・ヘヨンはパク・ドギョンに走って行った。
パク・ドギョンはすでにその姿を予知力を通じて目撃した状態.

パク・ドギョンは医者に“今回見える映像ではその女が私に駆け付けて抱かれる。 もしここで私がその女を受けなければその女を切り離すことができるだろうか? ところが被害も。結局切れないような感じだ。 その女が度々解き放す感じだ。 思わず不幸でもう一緒に幸せにしようと”として相談した。

その相談内容のとおりパク・ドギョンは迷ってオ・ヘヨンを受けたし、パク・ドギョンとオ・ヘヨンは突然に熱い抱擁することになった。 覇気深くパク・ドギョンに抱かれたオ・ヘヨンはすぐ意外に心ときめいた表情でさらに深いロマンスを予告した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
