ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 8話

続いて8話です。
相変わらず 視聴率もいいようで~なにより。

ジソク君の役も少しずつだけど 動きはじめたようだし
(本筋の方も) ヘヨンの元彼が出てきたり、
もう一人のヘヨンが意外にいい子だったりで、
それぞれのカップルの 今後の展開が めっちゃ気になり始めたぞ!


また!オ・ヘヨン8話動画(DM)No.1

また!オ・ヘヨン8話動画(DM)No.2

201605242324541710_1.jpg

オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)はハン・テジン(イ・ジェユンの役)と再会後さらに落ち込んだ。

オ・ヘヨンは偶然に路上でハン・テジンと再会したし、ハン・テジンが“元気?”と尋ねるとすぐに“私は元気に過ごしてる。 こんど一度ご飯... 食べることはちょっと そうでしょ?”と答えた。

ハン・テジンが婚約破棄を通告して“ご飯食べる姿を見たくなかった”と話したことを思い出したこと。 一歩遅れてオ・ヘヨンは“習慣的に出てきた言葉だ。 気を遣うな”と収拾した。

これに対しハン・テジンは“電話するから。 ご飯食べよう”と話して背を向けた。 そのようなハン・テジンの車の中で笑っている女を見たオ・ヘヨンはさらに屈辱感を感じた。


201605242335131710_1.jpg

パク・ドギョン(エリックの役)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)の違反横断を知って追いかけて行った。

パク・ドギョンは予知力を通じてオ・ヘヨンが危険に違反横断する姿を見た後オ・ヘヨンが心配になってその場所に訪ねて行った。 前婚約者ハン・テジン(イ・ジェユンの役)と再会したオ・ヘヨンは酔っ払った状態で精神を置いて違反横断した。

パク・ドギョンは後からオ・ヘヨンの名前を呼んだし、オ・ヘヨンはその時始めて自身が違反横断していることを自覚した。
パク・ドギョンが“どこへ行くところだったのか”と尋ねるとすぐにオ・ヘヨンは“何か食べに行くところだった”と答えた。

パク・ドギョンはオ・ヘヨンと酒まで共に飲んだし、オ・ヘヨンは“私に関心ないといったのになぜここに座っているのか。 これだから私がこんがらからない?”としてハン・テジンと会った話を打ち明けた。


201605242342341710_1.jpg

パク・スギョン(イェ・ジウォンの役)は前恋人の移民を知った。

パク・スギョンが一日おきに探した酒場で従業員がパク・スギョンを見て“昨日はなぜ来なかったのか。 前に一緒によく来てた方が来られたよ。 他国へ移住されると最後に一度立ち寄られたんだ。 来週にブラジルに行くのだ”と話した。

パク・スギョンがそのように待っていた前恋人がパク・スギョンと交錯したこと。 パク・スギョンは全恋人と交錯した遺憾と移民の便り衝撃に嗚咽した。


201605242350191710_1.jpg

イ・ジンサン(キム・ジソクの役)はパク・スギョン(イェ・ジウォンの役)の恋愛を言及した。

パク・スギョンは全恋人がブラジルに他国へ移住するという消息を聞いて路上で嗚咽してイ・ジンサンとあった。 イ・ジンサンはなぜ毎日酒かとしかったし、パク・スギョンはまた、フランス語で“昨日は飲まなかった”として“その人が移民に行く”と話した。

これに対しイ・ジンサンは“そのように会いたければ一度会ってみろ”とフランス語で答えた。 パク・スギョンがびっくりするとすぐにイ・ジンサンは“私は第2外国語フランス語でかなり上手にする。 今まで姉がわかれなかったらと思うようで聞き取れないそぶりをした”と告白した。

い・ジンサンは“私は姉のラブストーリーを皆知っている。 パリ研修中会えてそいつコーヒーが一番おいしかったし韓国にきても時々会ったしところで問題は妻帯者”と話してパク・スギョンを驚くようにした。


201605242355441710_1.jpg

オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)はオ・ギョンス(イ・ハンウィの役)ファンドク(キム・ミギョンの役)に婚約破棄理由をいった。

ファンドクはハン・テジン(イ・ジェユンの役)母親と会ってハン・テジンとオ・ヘヨンをまた会うようにしようと意見を集約したし、オ・ヘヨンを呼んで“もう一度会ってみろ”と説得した。

これに対しオ・ヘヨンは大泣きして“ママ、事実私は振られたことだ。 その人が私を嫌いだといった。 とても恥ずかしくて私が振ったことにしてほしいとそうしたことだ”と本当に婚約破棄理由を告白した。


201605250005571710_1.jpg

パク・ドギョン(エリックの役)はハン・テジン(イ・ジェユンの役)に是非を論じた。

パク・ドギョンは偶然にハン・テジンとあうとすぐに後を追ったし接触事故を起こした。パク・ドギョンはハン・テジンに“大丈夫なのか”と先に話しかけたし、ハン・テジンは自身を滅びるようにしたパク・ドギョンだと気づいた。

ハン・テジンは車から降りて“出所祝いをこのようにするのか。 理由を少し知ろう。 いったいなぜ私を滅びるようにしたのか”と尋ねたし、パク・ドギョンは“その時滅びるようにしたのは失敗であり今のこれは故意だ。 告訴するなら告訴しろ”と答えた。

パク・ドギョンの答に怒ったハン・テジンは“失敗? 話せ。 なぜそうしたか”としてげんこつを飛ばしたし、ハン・テジンは“有難いね。 先に殴って。 熱帯迎えてくれることが、ぴったり一度だけ殴ろう。 いや白帯迎えてくれることが、ぴったり一度だけ殴ろう”として体当たりをした。


201605250017131710_1.jpg

パク・ドギョン(エリックの役)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)に家に帰ってこいと話した。

パク・ドギョンはオ・ヘヨンが帰宅してないとすぐに“なぜ家に帰ってこないのだ?”と尋ねたしオ・ヘヨンは“気になると”と答えるとすぐに“気になる。 帰ってこい”と話した。

これに対しオ・ヘヨンは“会いたいと話してみて。 それなら帰るから”と要求するとすぐにパク・ドギョンは“そのまま帰ってこい”とごまかしたし、オ・ヘヨンは“嫌だ”として拒否した。

パク・ドギョンとオ・ヘヨンのかけひきがぎくしゃくする雰囲気を加える中で引き続きパク・ドギョンは交通事故を予想してオ・ヘヨンに走って行って甘い想いを高めさせた。


201605250031151710_1.jpg

パク・ドギョン(エリックの役)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)にさらに引かれた。

ハン・テジン(イ・ジェユンの役)が帰ってきてオ・ヘヨンやパク・ドギョンが皆動揺した。 オ・ヘヨンは何ともない表情で車に女を乗せているハン・テジンと再会してさらに落ち込んだ。 実状その女はハン・テジンの職員であるだけだったが結婚前日に婚約破棄されたオ・ヘヨンの屈辱感がより増した。

パク・ドギョンはやはり自身のために滅びたハン・テジンが帰ってくるとすぐに緊張した。 パク・ドギョンはオ・ヘヨンに引かれる心をさらに表現できなかったがオ・ヘヨンの危険な違反横断する映像があらかじめ見えるとすぐにオ・ヘヨンに走って行った。

その頃ハン・テジン母親は息子が帰ってくるとすぐにファンドク(キム・ミギョンの役)にハン・テジンとオ・ヘヨンをまた会うようにしようと提案したし、ファンドクは娘にハン・テジンをまた会えと説得した。 これに対しオ・ヘヨンは涙を流して自身でなくハン・テジンが先に婚約破棄を通知したことを告白した。

オ・ヘヨンの告白で家の雰囲気が喪家になってオ・ヘヨンは当分実家に留まった。 パク・ドギョンはオ・ヘヨンの実家を訪ねて行ってハン・テジンと遭遇したし、わざわざハン・テジンの車と接触事故を出して殴られて少なくとも罪悪感を減らした。

パク・ドギョンはオ・ヘヨンに家に戻れと話したがオ・ヘヨンが会いたいと話せと言うとすぐに拒否した。 だが、続けてパク・ドギョンは予知力で交通事故を予想したしオ・ヘヨンが心配になって今一度走って行って引かれる心を表わした。

以後パク・ドギョンは交通事故をまた予想してその映像にオ・ヘヨンが登場しないという事実を悟って自分の運命であろうと予感した。 この日放送末そのようなパク・ドギョンにパク・ドギョンがオ・ヘヨンと喧嘩終わりにキスする映像がより増して二人のロマンスに興味を集めた。

Comment

また!オ・ヘヨン
おもしろそうですね

記事読んでるだけで見てないですが(ごめんなさい!)
日本語字幕で早くみたいです^^

ソ・ヒョンジンさん大好きなんで
ジソク君と絡んで欲しかったな。。。

  • 2016/05/31 08:43
  • JJ
  • URL
ソ・ヒョンジンさん いいですね。
私は 初めてなんだけど、ドラマが進むにつれて良くなってきました。

ドラマ自体も 最初はどうなん?と思ってたけど
だんだん面白くなってきましたよ。
日本語字幕でみたい・・・けど・・いつなんやろ~?ㅠㅠ

  • 2016/06/01 17:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
