ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

黄金漁場-ラジオスター出演

25日(水)に、韓国のバラエティ番組「ラジオスター」に、ジソク君とハ・ソクジンさんがゲストで出演されたみたいです。

そこでのジソク君の発言で 一気に話題になったみたい。
それは、ジソク君が
「ファンとの恋愛は可能」ということと、
「電話番号が書いてあるファンレターに電話したことがある」とうもの。
「ファンのニーズには 答えてあげなきゃ」 ってなことだそうです。

韓国のファンは 一気に盛り上がってるようですが・・・
ファンに電話したって・・・・これって どうなん?


日本ファンのニーズにも 答えてほしいもんだわ・・・・(;一_一)


ってことで 動画と その記事です。

ラジオスター307話動画(中国サイト)

16052901.jpg


俳優キム・ジソクがファンと恋愛する可能性を示唆した。

韓国で25日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「どこかでクールな匂いしません?」特集にはハ・ソクジン、キム・ジソク、ハン・ヘヨン、ハン・ヘジンが出演した。

キム・ジソクは「ファンとの恋愛は可能だと思う」と話し、「ファンと友達のような関係だ」と明かした。そして彼は「ファンのファンタジーは満たしてあげなければならない」と理由を説明した。

キム・ジソクは「100人のファンと大規模な飲み会を行ったこともある。またファンレターに電話番号があれば電話もしてあげる」とし「ニーズを満たしてあげるのだ。僕を求めれば、手に入れられる」と言い、笑いを誘った。

またキム・ジソクはファンに会った後、イ・ジヌクが自身の代わりに運転をしてくれたと伝えた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
