ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 11話

また!オ・ヘヨン11話です。

相変わらず 視聴率もいいようで、8月には日本での放送も決まって 期待高まりますね~w

ドラマ内容も すべての事が明らかになって これから どんな展開になるのか楽しみです。

ってことで
主人公の話が好評ゆえ・・・・・・
サブキャラ達の出番&展開が どんどん少なくなっている気がするのは 気のせい?(;一_一)



また!オ・ヘヨン11話動画(DM)No.1

また!オ・ヘヨン11話動画(DM)No.2

201606062328211710_1.jpg

ハン・テジンは前婚約者オ・ヘヨンに今一度求愛したし会社まで訪ねて行ったがオ・ヘヨンに会うことができなかった。
オ・ヘヨンはパク・ドギョンにハン・テジンと会うと話したし、パク・ドギョンは“俺から先に会え”と止めた。

ちょうどオ・ヘヨンのためにバラ花束を購入していたハン・テジンはオ・ヘヨンに花束だけ渡そうと再び訪ねて行ってパク・ドギョンとオ・ヘヨンの親しい姿を目撃した。 怒ったハン・テジンはパク・ドギョンをすぐに殴った。

オ・ヘヨンが“テジンさんが何でこの人を殴るのか”として防ごうとしたし、ハン・テジンは“二人いつからこのような間だったのか。 俺を滅びるようにしたのがこの奴だ。 俺を拘置所送ったのがこの奴だ。 おまえはこいつが好きで俺を拘置所送ったのか? 私たちを結婚出来ないようにしようと?”と暴露した

201606070016581710_1.jpg

パク・ドギョンとオ・ヘヨンは恋人になるやいなやハン・テジンと三者対面して関係が握り締めた。 ハン・テジンはオ・ヘヨンにパク・ドギョンが自身を滅びるようにして拘置所に入れた奴だと知らせたし、パク・ドギョンをよどみなく暴行した。

ヘヨンは自身が婚約破棄された理由が全部パク・ドギョンが前恋人のオ・ヘヨンと自身を誤解したためであることを知って‘私が今まで体験したすべてのことがオ・ヘヨンのためだったの?’として怒って会食席でヘヨンを暴行して欠勤潜伏した。

その間イ・ジンサン(キム・ジソクの役)はパク・ドギョンの気持ちを解こうと海辺まで行ったが海辺でのナンパを通じてまた他のオ・ヘヨンに会ってすべての計画が水泡と消えた。 パク・ドギョンはオ・ヘヨンに“すまない”と文字を送ったし、ヘヨンは濃い化粧に網タイツを着てパク・ドギョンに会った。

パク・ドギョンは“すまない。 間違っていた。 私が考えが足りなかった”と再び謝ったがヘヨンは引き続き“ひざまずいて祈れ”と勧めたし、パク・ドギョンがそのまま席をはずすとすぐに‘君はただ一言をいわなかった。 愛すると。 オ・ヘヨンにしたこと違う’と本音下や涙流した。

その頃 前恋人のオ・ヘヨンはチャン会長(カン・ナムギルの役)を訪ねてきたハン・テジンを通じてヘヨンの婚約破棄理由を知った。 前恋人のオ・ヘヨンはパク・ドギョンを訪ねて行って“私がその人と結婚するものと思ってその人滅びるようにしたんでしょ? 幸いだ。 私を愛するからであることじゃない。 兄さん愛している”として涙で愛告白した。 ヘヨンはパク・ドギョンを抱きしめようとしたがパク・ドギョンは席を避けた。

パク・ドギョンは横断歩道の前で自身が車にはねられる姿を見た。 痛みだけ感じられた死が今回はさらに具体的に見えたこと。
パク・ドギョンは医師を訪ねて行って“その女とはこのように終わるのが合うようだ。 その女のためにでも。 どうせ私は死ぬから”と話してソ・ヘヨンをあきらめる決意した

Comment

オ・ヘヨンとオ・ヘヨン
漢字なら間違わないのに。。。
それじゃあドラマにならないか。。。
とか思ったり。

ジソク君の出番増えてるのかしら??
  • 2016/06/09 22:13
  • JJ
  • URL
ジソク君の出番ね・・・
うん まぁ それなりに 増えてるよw

ジソク君の恋愛サブストーリーというよりは
エリックの友達としての出番の方が 多い気がする。

  • 2016/06/12 16:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
