ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン日本放送

現在 韓国で放送中の”また!オヘヨン”の日本放送が 早くも決定したそうですよ~

8月からってことで、TVNからの日本放送は やはり早いですね~

日本の放送局は M-net ということなんで、比較的見れる方も多いのでは?

詳細は
【Mnet放送情報】
「また?!オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来(ジカン)〜」
演出:ソン・ヒョヌク「恋愛じゃなくて結婚」他 脚本:パク・ヘヨン「オールドミスダイアリー」他
出演:エリック(SHINHWA)、ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、キム・ジソク、ヨンジ他
2016年 tvN / 全18回 / 各60分 / 字幕放送

2016/8/7(日) 1話先行放送 ※スカパー!、J:COM、一部CATVで無料放送
2016/8/24(水)  レギュラー放送スタート 

ということです。


それと、日本放送とは関係ない話なんですが・・・
tvNが独自の授賞式典を10月9日に開催することが決まったとか・・。
ドラマやバラエティの受賞式典は、各地上波放送局が年末に行ってますが、ケーブルTVでは 初めてでは?
ってか ドラマもバラエティも、tvNは地上波に負けてませんもんね!
”また!オ・ヘヨン”も”脳セクナム”も 受賞対象番組になると思うし 注目ですね!

ロピルの頃から式典あったなら、ジソク君 ”助演男優賞”くらいとれたかもしれないのになぁ~(残念)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
