ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 14話

遅くなってしまった・・
オ・ヘヨン14話

皆さん お待たせ!
ジソク君カップルの話 展開ありましたよ。
見るなら ここでしょ!って感じですww

ってことで~
以下 動画と記事です


また!オ・ヘヨン14話動画(DM)No.1

また!オ・ヘヨン14話動画(DM)No.2

201606142328051710_1.jpg

イ・ジンサンは早朝から昨夜に良い夢を見たとし大げさに騒いだし“空に星がいっぱいだが魚形になったよ。 その星が落ちて私が受けた”として自慢した。 パク・スギョンはその夢が胎夢であることを直感して“落としてしまわないで確かに受け取ったか”として自分も気づかない内に口出しした。

だが、イ・ジンサンは“当然しっかり受け取った”として“ママに尋ねたところ法務部掌管される夢とのことだ”と違う言葉をした。 パク・スギョンはイ・ジンサンの反応に内心失望しながらも‘ありがとう。 胎夢。 記憶しておくから。 星、魚’と本音した


201606150008471710_1.jpg

パク・スギョンはイ・ジンサンに子どもの父親が自分という事実をいわない事にしたがすぐイ・ジンサンが黒バラに急変した。 イ・ジンサンが出会った色々な女たちから殴打される危機に置かれるとすぐにパク・スギョンは足で蹴って女たちを制圧した。

引き続きパク・スギョンはイ・ジンサンに‘陳述上’としながら足蹴りを降り注ぐ弟パク・フン(ホ・ジョンミンの役)も厳しく叱りつけた。 そのようなパク・スギョンの姿でイ・ジンサンもおかしな気配を感じた。イ・ジンサンはパク・スギョンの腹の子供の父が自身であることを悟って“違うだろう?。 私たちのそのような関係がないじゃない”と絶叫した。

しかしまもなくイ・ジンサンは自身が前日見た夢が胎夢であったのを知って“話にもならない! その夢?”と尋ねたし、パク・スギョンは“そう。 胎夢だ"と答えて子どもの父親がイ・jンサンであることを認めた。 状況を知るようになったパク・ドギョン(エリックの役)とパク・フンはイ・ジンサンを暴行した。

パク・フンはイ・ジンサンに“その間の色々な女たちを振り回して殴って通った罪、パク・スギョンを連れて生きることと終身刑に処する。 がんがん”と話して笑いをかもし出した


201606150022071710_1.jpg

パク・ドギョンとソ・ヘヨンは再会とともにあつあつの恋人になったし、パク・ドギョンの主治医パク・スンテク(チェ・ビョンモの役)は二人が恋人になったのですでに未来が変わったとパク・ドギョンを祝った。 パク・スギョン(イェ・ジウォンの役)と前恋人オ・ヘヨン(チョン・ヘビンの役)やはり再び恋人が二人を目撃し祝った。

引き続きパク・ドギョンが急に音を撮りに1泊2日出張に行って二人の間の甘い感情が爆発した。 パク・ドギョンは姉パク・スギョンにオ・ヘヨンを外勤送ってほしいと締めたし、パク・スギョンが断るとすぐに後輩を送って警察を装いヘヨンを拉致した。パク・ドギョンの出張が惜しくてどうしていいか分からなかったヘヨンはびっくりデートに喜んだ。

そこでヘヨンは自身が好きな音に対して語ってパク・ドギョンに私の名前を呼んでほしいとお願いした。 これに対しパク・ドギョンは“ハン・テジン(イ・ジェユンの役)が私に何をしようが出るな。 受けるのが正しい。 私が間違っていた。 君は私に会ってもオ・ヘヨン(チョン・ヘビンの役)考えずに、私はハン・テジンに罰甘受して、私たちのそのようにしよう”と答えた。

また、パク・ドギョンは“今後私にこっちだと呼べ”として‘オッパ’と呼んでほしいと求めた。 二人は共に麦畑で星を見たしソ・ヘヨンは幸福感に“私たち死にますか? 一番幸せな時死にたい”と感心した。 続けてパク・ドギョンとヘヨンがキスしようとした時ヘヨン拉致事件を受け付けた警察が押しかけた。

娘の拉致を心配したファンドキ(キム・ミギョンの役)は怒ってパく・ドギョンに“あなたが持て”として自暴自棄式でヘヨンを渡した。 続けてヘヨンはハン・テジンに会って別れを告げてパク・ドギョンと恋愛を始めたことを告白した。 パク・ドギョンも路上で前恋人のオ・ヘヨンにあった。 ヘヨンはパク・ドギョンと何気なく会話した後一人でで嗚咽した。

以後パク・ドギョンとソ・ヘヨンは録音室や路上などで切なくてあつあつのデートを継続した。 しかしそうしている間パク・ドギョンは先立ってみた映像通りに家主が死亡したのに加えてヘヨンが手を火傷をしてケガするとすぐに変わらないものがあるという事実を自覚して茫然自失した。 パク・ドギョンはケガをして死ぬことは変わらないと感じて絶望してソ・ヘヨンを必ず抱きしめた。

Comment

あっちさん、ありがとう♪

ジソク君のところだけ見た~!
なかなか面白かった^^
ヌナとジソク君のハイライト場面だね
ヌナ強~~い!好きだわ(笑)
妊娠してるのに回し蹴りしていいんか!!
とか、つっこみどころも楽し

ジソク君のダメ男ぶりも良かった
大騒ぎシーンだから、わざとらしさも気にならなくてね

  • 2016/06/25 08:41
  • nonna
  • URL
  • Edit
返信 遅くなってすいません~

この二人 面白いよね~w
もし、このドラマの視聴率が悪かったなら
きっと この二人の出番も多かったんじゃないかと思うと ちょっと残念な気持ち。
もっと 見たかった~

15話も見てみて~( ̄▽ ̄)

  • 2016/07/02 15:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
