ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

GRAZIA 7月号

久しぶりにジソク君が 雑誌に登場です。
韓国のファッション雑誌 GRAZIA7月号に載るらしいですよ。

やっぱ ドラマの影響かな?
視聴率いいと こういう仕事 増えるよね~www

ってことで 今回は こんな写真が公開されましたよ
201606211729379910_1.jpg

201606211729379910_3.jpg

以下は 記事です。

俳優キム・ジソクがドラマにちなんだ秘話を公開した。

キム・ジソクは最近隔週間ファッション マガジン GRAZIA7月号の画報撮影に参加した。

彼は放映中である人気ドラマ tvNドラマ'また、オ・ヘヨン'で浮気者の弁護士イ・ジンサンを演技して視聴者たちの多くの愛を受けている。 劇中の役割と似ている点を尋ねるとすぐに"愛が多いという点が似ている"と明らかにした彼は“前のガールフレンドとも友達のように良く過ごします。 好きだった感情は好きだった感情のとおり大事に保管するものの人間関係はできるなら維持したいです。 どうなろうと人と人で会ったことだから。 別れたと人まで忘れるのはちょっと悲しいでしょう"と話した。

'また、オ・ヘヨン'が人気で周辺からも連絡をたくさん受けると。 彼は“この前、お母さんから電話がきたが‘(ドラマ中で)あなたは本当にイェ・ジウォンさんと寝たこと覚えていないの? でなければ分からないふりをするの? 分からない?’と尋ねられましたよ"として笑った。

最近MBC 'ラジオ スター'で“私を望めば持つことができます”と話したことに対しては、“(人々は)その言葉がそんなに面白いですか? 持てない理由はまたなんですか? そのような境界線はないと思います。 ファンとスターでも、スターとスターでも。 どうせみな人と人の間ですから”として笑った

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
