ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

雑誌”中央女性” インタビュー&写真

またまた 雑誌情報
”中央女性”という韓国の雑誌の8月号に ジソク君のインタビューと写真が載るそうです。

以下 写真と ネット記事です。

ちょっとだけ 突っ込ませといてくださいね。
アイドルかっ!?

201606292021781115_1.jpg
201606292021781115_2.jpg

201606292021781115_3.jpg

201606292021781115_4.jpg

毎回話題を集めて放映終了されたドラマ<また!オヘヨン>の俳優キム・ジソクがロマンチック ムードの画報を公開した。
マガジン<女性中央>と共に新しいコンセプトの画報を進めた。
この日撮影は彼の実名(キムボソク(宝石))で着眼した‘キム・ジソクはボソク(宝石)宝石だった’というウィットある主題に進行された。 棒アメを噛んで、ベッドでいたずらをするなど可愛い男、キム・ジソクの魅力を思う存分誇った。

インタビューでは‘俳優キム・ジソク’と‘平凡な男キムボソク(宝石)’、二種類人生のバランスを探したいという風を表わした。
多様な役割を受け持って俳優としてのスペクトルを広げたいというキム・ジソクと愛する人との素朴な日常を楽しむキムボソク(宝石)の人生のうちどれか一つものがすことができないというのが彼の欲. ただし誰かを愛する時は堂々とした男でしたいという‘率直発言’で目を引くこともした。

“私はいつも愛して生きようという主義です。 俳優が誰かを愛して恋愛することが自然に受け入れられたらと思います。”というのが彼の話. ある芸能トークショーで話したように‘ファンとの恋愛’だけでなく誰でも縁がつくならばときめくし愛したいとし率直な心を隠さなかった。 一緒に最近話題になった家族の話にからまった内心と高い視聴率を記録した<また!オヘヨン>に対する格別な愛情まで表わしてインタビューずっと率直な態度を見せたと。

撮影現場ではロマンチックなコンセプトを恥じながらも始終一貫の雰囲気メーカーの役割を正確にして、また、小道具整理まで自任する100点男の姿をリリースしたという裏話だ。 おかげで共にした女性スタッフの心を全部ひきつけたというリアル ロマンチック行き、キム・ジソクの今回のインタビューは女性中央8月号で会ってみることができる。

Comment

本当に アイドルかっ!?(笑)

でもなんかなつかしい。。。
ベコを思い出しました^^
  • 2016/07/03 08:26
  • JJ
  • URL
オッサンにロリポップ🍭
悪くない(笑)
  • 2016/07/03 11:10
  • かいらら
  • URL
あっちさーん☆お久しぶりです♪♪

ジソクくんめっちゃかわいらしい(//∇//)♪♪
ジソクくんの横で添い寝したいです(笑)
  • 2016/07/03 22:04
  • サギ
  • URL
JJさん♪
あったよね~ こういう時期が・・・(遠い目)
体に染みついたポーズ
さすが 元アイドルwwww
懐かし!


かいららさん♪
>オッサンにロリポップ

爆笑~~~~
嫌いじゃないのねwww


サギさん♪
お久しぶり~^^
横で添い寝ですと!!?
あ~ またもや 妄想癖が・・ww

私は 添い寝して よしよししてあげたいです。(反対)

  • 2016/07/04 22:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
なんか・・肌きれいですやん。 私のイラストの顔とだぶりますぅ。
顔長いのね~。

このロリポップの白いコスチュームはなんぞや?
  • 2016/07/07 22:39
  • くり
  • URL
顔ね~ 昔から長かったですが、
さらに 年々少しずつ 伸びているような?www
ロリポップで さらに・・w

白いコスチューム。
我らが ジソク王子ですやん(爆)

  • 2016/07/10 16:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
