ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 17話

ラスト2話なのに 私の視聴が進まね~ㅠㅠ

ってことで、がんばって見ました。



また!オ・ヘヨン17話動画(DM)No.1

また!オ・ヘヨン17話動画(DM)No.2
201606272333161710_1.jpg



パク・フンはイ・ジンサンが家を出て行った事実を知って姉パク・スギョン(イェ・ジウォンの役)との別れを予感した。
その頃 イ・ジンサンは複雑な心情をなだめるためにクラブで女たちと遊んでいた。 そんなイ・ジンサンの前に登場したパク・フンは“おい 姉の夫! このように生きちゃだめだ。 子供の事を考えなくちゃ”と大声を張り上げた。

パク・フンは“姉の夫! 家に行こう。 姉がいくら姉の夫を置いても姉の夫はそうしてはいけないじゃない”としてイ・ジンサンを妻帯者で追い立てた。 慌てたイ・ジンサンは“おまえ本当に捕えられれば死ね!”としてパク・フンを懲らしめようとした。

だが、パク・フンは“愛のない結婚生活が罪ではないじゃない! 姉はまだ姉の夫を愛する。 なぜそんなに女心を分からない? なぜ子がいると私の子だと言えない? おまえは子のパパじゃない”として引き続きイ・ジンサンを恥さらし与えた


201606272348391710_1.jpg



イ・ジンサンはパク・スギョンの要求のとおり家を出て行ったがパク・スギョンをきれいに払いのけられなかった。
イ・ジンサンはパク・スギョンの会社に訪ねて行って対話を求めたがパク・スギョンは無視した。 これに対しイ・ジンサンはフランス語で“一度だけしてみよう。 キス”と話した。

イ・ジンサンの話をわかった職員が急いでエレベーターからおりてイ・ジンサンとパク・スギョン二人だけ残った。 イ・ジンサンとパク・スギョンは熱いキスを交わしたしエレベーターからおりた職員は“何か用があったのか”として心配していた。

フランス語をわかった職員が“キスしようといったよ”と話すとすぐに他の職員が“そいつ完全に見えたのに? 幼く見えたのに?”としてエレベーターボタンを押したしイ・ジンサンとパク・スギョンはそのような人々を神経も使わなくてキスを継続した



201606280012001710_1.jpg

ハン・テジンは同業者が中国に出国する飛行機に乗ると言いながら西海の天気を検索することに疑いを抱いたし,続いて同業者の靴をチャン会長(カン・ナムギルの役)の家で見た記憶を探した。 続けてハン・テジンは自身が設けた会社が滅びた事実を知った。

ハン・テジンは“君もイ・チャンスに当てられた。 実績膨らませてあちこち投資金引っ張って使ったし、チャン会長が感づいて投資金回収すると君にばれるかと思って君ほどよいことだ”という話を聞いて怒った。 ハン・テジンはイ・チャンスを訪ねて行ったし“私を拘置所送ったのが君だったのか”と尋ねた。

これに対しイ・チャンスは“誰が本当に事業しようといったか。 お金もうけて逃げようということであった。 それが何か売れる物だと。 パク・ドギョンや君もチャン会長の手の石だ。 それでもそいつは愛でもあるだろう”と冷笑してハン・テジンをさらに怒るようにした


201606280023501710_1.jpg

パク・ドギョンは自分の死が近づくのを感じている間酔っ払ったハン・テジン(イ・ジェユンの役)とあった。 ハン・テジンはパク・ドギョンを見ることができないまま陸橋の上で車道の上で墜落するところだったしパク・ドギョンはハン・テジンが自身を殺すことを分かりながらもハン・テジンを生かした。 ハン・テジンは酔っ払ってそのことを記憶できなかった。

パク・ドギョンは催眠治療を通じて自分の死がいくらも残っていなかったことを知った。 その映像の中に‘2016年6月ピクセイル’と書かれた電光掲示板文字が見えたため。 パク・ドギョンはオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジンの役)に初めて会う前からオ・ヘヨンが見えたし、死ぬ前オ・ヘヨンを惜しむという事実を知ってできなかった言葉を全部したと打ち明けた。

オ・ヘヨンはパク・ドギョンの死を知らないままでパク・ドギョンの告白をロマンティックだとし歓迎した。 引き続きパク・ドギョンとオ・ヘヨンは熱いキスを分けたし共に夜を送ったことが暗示された。 次の日朝帰宅したオ・ヘヨンに母親ファンドクが(キム・ミギョンの役)は“ご飯食べて行けといえ”と話したし、パク・ドギョンはオ・ヘヨン家族と共に食事した。

その間ハン・テジンは同業者の背信を知った。 ハン・テジンはチャン会長(カン・ナムギルの役)の投資金回収がパク・ドギョンのためでない同業者の不正のためであることを知ったし、同業者はハン・テジンに“君もパク・ドギョンやチャン会長の石だ。 それでもパク・ドギョンは愛でもあるだろう、君は何か”として皮肉した。

その頃オ・ヘヨンはパク・ドギョンの告白が死を暗示していることを悟って驚いた。 オ・ヘヨンはパク・ドギョンに走って行ったし、同じ時刻パク・ドギョンはハン・テジンと向き合った。パク・ドギョンは自分の死を予感して逃げたが本来ハン・テジンはパク・ドギョンを車でひけなかった。 ハン・テジンは前日夜自身を生かした博徒頃の運動靴を調べてみてそのまま戻った。

生き残ったパク・ドギョンはちょうど駆け付けたオ・ヘヨンにキスした。 パク・ドギョンが死を避けて未来を変えたこと。 パク・ドギョンが催眠治療を通じてみた歌手イ・ビョンジュンの死もなかった。医師がパク・ドギョンを通じてイ・ビョンジュンの死を知って彼の自殺を防いだ。 彼とともにこの日放送ではイ・ジンサンとパク・スギョンも熱いキスで再会してハッピーエンドが予告された


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
